本文へスキップ

エコリサイクル東京株式会社は不用品回収を専門とする片付け・遺品整理・粗大ゴミ処分などを行う会社です。

042-537-8906メール

会社方針


企業理念

   耐えまぬ努力と忍耐こそが
      成功の鍵






















会社方針

エコリサイクル東京株式会社では、お客様のご要望に出来る限りお応えし
お客様の笑顔を第一に考え、全てのお客様に喜んで頂けるよう、丁寧・迅速・安心を心掛け
お客様の満足度1位を目指します。
当社では お客様の大事な荷物(不用品・粗大ゴミ)を取り扱いしますので 搬出の際転落・転倒・衝突・などの事故が起らない様に専門教育を受けたプロスタッフによる不用品・粗大ゴミ回収 片付け・遺品整理を行います
お客様または故人の大事な荷物(遺品・思い出の品・不用品・粗大ゴミ)をお取り扱うため、日々スタッフ同士のミーティングにて、技術の向上を計り、不用品・粗大ゴミ回収 片付け・遺品整理をお客様のニーズやご希望にお応え出来る様日々考えてます。
私たちは環境の事も第一に考え不用品・粗大ゴミ回収 片付け・遺品整理を行う際に出てくる品々(遺品・思い出の品・不用品・粗大ゴミ)は、リサイクル・リユース・リデュース3R活動をモットーに、ゴミの減量化に取り組んでいます。
お客様または故人の大事な荷物(遺品・思い出の品・不用品・粗大ゴミ)を、私たちがお客様に代わって遺品整理・遺品処分をさせていただくので、お客様にご納得頂いてから不用品・粗大ゴミ回収 片付け・遺品整理などの作業に入らせて頂きますので、ご安心下さい。
また、買取のプロフェッショナルなスタッフが居ますので、お客様または故人の大事な荷物(遺品・思い出の品・不用品・粗大ゴミ)を最大限リサイクルさせていただきます。
私たちは、不用品・粗大ゴミ回収 片付け・遺品整理を主に行う専門業者としてお客様の満足度1位を目指します。
何かお困りなことがありましたらどんな小さな事でも、不用品・粗大ゴミ回収 片付け・遺品整理のプロフェッショナルなスタッフにご相談下さい。
丁寧・迅速に対応させて頂きます。

環境問題にも積極的に取り組み、お客様の立場にたって提案し、コスト削減にもなるよう
プロフェッショナルとして責任を持って活動しています。


      


inserted by FC2 system