本文へスキップ

エコリサイクル東京株式会社は不用品回収を専門とする片付け・遺品整理・粗大ゴミ処分などを行う会社です。

042-537-8906メール

お客様の声 Q&A

お客様の声 その1 遺品整理

3年前に父が亡くなってしまったんですが、遠方に住んでいるため、長いこと放置してしまってたままでした。
アパートの更新の連絡が来て、いつまでも放置出来ないと思い依頼しました。
お見積り当日に状況し、部屋の中の物の処分とアパートの返還時の原状復帰もお願いしました。
私は仕事もあるのでその日に帰ってしまいました。
アパートの原状復帰に関して、会社の方が直接管理会社の人とやり取りしてくれて、管理会社様との立会もしてくれたので、何一つ私たちの手を煩わすことなくやって頂きとても感謝しました。
部屋の荷物から出てきた思い出の品をいくつか取っといてくれたので、助かりました。
こんなに長く放置しないで、もっと早く依頼すれば良かったです。

お客様の声 その2 遺品整理

母が急に亡くなってしまい、葬儀の準備だけでなく、いろいろ忙しくて、心身ともに疲れていたので
迅速・丁寧に対応してくれて、ホントに助かりました。
私自身にも、気を使って頂きとても感謝しています。
ありがとうございました。



お客さまの声 その3 引越しに伴う片付け

急に海外への転勤が決まり、家の物をほとんど処分することになりました。
急なことにも対応して頂き、とても丁寧に作業して頂きました。
排出の際、家への気遣いだけでなく、マンションの方にも気を使って頂いたので
とても助かりました。


良くあるお客様からの質問  Q&A


Q 突然の事で遺品整理をどこからやっていいかわからないから、全て任せてもいい?
  
もちろんお任せ下さい。ご依頼様のご希望通り私たちが全て遺品整理・処分致します。
Q故人が大事にしていたもので、処分じゃなくリサイクルしてもらいたんだけど?
 
 買取も行ってますので、お品物を拝見させて頂いて精一杯リサイクルさせて頂きます。
Q片付けるのが苦手で、ごみ屋敷状態になってしまってなにがあるかもわからないんだけど
  全てお願い出来る?
  心配しなくても大丈夫です。私たちが全て処分・回収します。
Q
平日は仕事だから、平日の夜か土、日が良いんだけど?
  お忙しい人のために、夜や土、日も対応します。都合の良い日をご相談下さい。


inserted by FC2 system